2024年4月7日

横浜市の大岡川沿いに咲く桜です


今年は中区界隈ではなく

南区で楽しんできました

(この川沿い近くにY高があります)


実は桜より梅派で

もっと好みを言うと木瓜派なのですが


ここ数年はポヤンとした色合いの桜もいいなぁなんて思えるようになってきました


桜と言いつつ木瓜も載せます

今回も明王寺の投稿が素敵なので拝借します





+++

365歩のマーチをBGMに

膝リハビリを続けて

最近は3kmくらい歩けています

杖も不要になってきましたニコニコ


現在 某スポーツクラブで

「風呂会員」中です


整体院で「血流リンパなどなどの自分の配管の流れをよくする」アドバイスを受け。。

リンパドレナージュを日課にしつつ「水を飲む」


1日に水2リットルはよく耳にしていたけれど


一回の摂取で吸収できる量は

30分で180ml


だそうです

とりあえず信じて

こまめにお水を飲んで

お風呂でじっくり身体を温めて

ダンス再開できる日を待ちますおねがい


今日添付した動画は

大人気のコノミ先生


三浦大知のバックダンスでも有名な

シットキングスのNOPPOさんの妹さんです


レッスンはジャズヒップホップクラスですが

コノミ先生も元々はハウスダンスから始められたそうでニコニコ


一度だけ

ラストの動画撮影時に

ピックして頂けた事があって


それが私の嬉しい思い出引き出しに


いつかまた

そんな日が来るように頑張ります


https://www.instagram.com/reel/C5LWyEmSk8Z/?igsh=MTE1NDAyd21vYmR1Yw==


+++読み返し中漫画+++


画像をお借りしてご案内します



この「となりの妖怪さん」

明日Amazonプライムで無料配信されるのが楽しみで😊


私のオススメです飛び出すハート


そんなこんなで

桜も楽しめて

杖も折りたためて

嬉しい春を迎えています


今日もご訪問いただき

ありがとうございました♡