不明熱の検査結果が全て出ました。

腎臓に血腫が見つかったものの、良性の所見だったので、一年毎サイクルの検査で経過観察です。


良い結果が嬉しい&歩いて帰宅したくなるような快晴日でしたおねがい昨日けいゆう病院からの馬車道への帰路途中

+++SREDその後+++

薬を絶ってしばらくは朝方6時ごろ
眠気が来て睡眠

1時間から2時間程度で目が覚めて
そのまま一日を過ごす日が4〜5日続き
寝溜めするかのように11時間連続爆睡

そんな不規則が少しずつですが
変わってきました

最近は
入眠時間が3時台まで早くなりました
起きるのは大体8時

薬を飲んでいる時の方が
だるかったり
スッキリしない目覚めだったので
今の方が深い眠りになってきています

まだ深夜のジャンクパーティを時々やってしまっておりますが
こちらも徐々に減っています

一月下旬には
住宅街に引っ越すので
朝の8時まで続く階下の酔っ払い集団の騒ぎ声とはお別れです

今の住まいから3キロ程度離れますが
静かな夜&家計に優しい家賃おねがいです
一層眠れるようになるかも!

+++
今日はインスタグラムにダンスレッスン動画を投稿してきました。

ヒップホップダンスの二週目
振り付けは仕上がりの約半分程度の長さです

使用曲はBTS ダイナマイトのホリデーリミックスアレンジ版です

と言う事で
このblogに動画を出さなくなって久しいのですが

検査結果が良かったことと
細く長く踊っていきたい記念で
しばらくの期間は
インスタグラムの連携を設定します

今までもこれからも
多分ずっと「超入門」爆笑💦
良ければ覗いてみてください
アラカン頑張っています看板持ち

このblogの投稿を終えたら
引っ越すついでの断捨離に戻ります

しばらくは引越しblogになるかも?
です笑い泣き