ヒップホップダンスを踊ってきますラブ

大好きな曲で一曲分の振付作成をプロダンサーにお願いして、作品を頂きました。

徒歩5分くらいでレンタルスタジオが借りられるので、早速自主練行ってきます。


今日の楽しみは

 +++近況+++


12月に入りましたね。

日中の冬は割と好きです。

夜は。。笑い泣き💦


前回投稿した入眠剤断ち

続けています。

むやみに暴食する事はなくなり


意識がある中で食べています。

これはもうダイエットの範疇ですね。

食べてしまった時の罪悪感はあるけれど

無意識に食べる怖さは消えました。

同じように太るなら

自覚して太りたい爆笑


と言っても


身体が重いとダンスをした時に膝にくるので

そろそろ真剣に昔を思い出して

ボディメイクを見直し始めなければいけない瀬戸際です。


嫌いな筋トレ&食事の見直し

優先順位あげなくては。。


入眠剤断ち後

相変わらず眠れない日が多いです

そんな日の翌日は目眩も多く

正直言って使い物になりません

最低限の家事で精一杯の体力です


就業していたら絶対危ない状態

育児ママも辞めた方がいいです


強行できたのは大人2人生活で

目下仕事をしていないから


そして強行後

昨夜やっと爆睡できました飛び出すハート

今年一番の目覚めです♡


不明熱も落ち着き

病院検査は残すところあと一つ


来年は私の干支🐉還暦

元気な60代目指します

✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。gogo














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する