タコ猫爆笑爆笑爆笑



今日はニャンコ&ダンスレッスン記録です。

ちょっと前に見かけたこのショートリールもMJ顔負けの見事なポッピングしています。
大人しくされるがままに無表情がツボでした爆笑
https://www.instagram.com/reel/Cld6ZvADQbY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


我踊 

ヒップホップ超入門


月曜サクラコ先生二週目 無音ver

前回カウントverで載せたコリオです。

左端の不穏なのが我


木曜ミサコ先生一週目

やはり音付きは保存できないので無音で🙏

うーん 臨場感出ないですね〜。。


そして今日はこの続きが増えます。今週分を覚えると↑がどんどんあやふやになります笑い泣き


金曜 RiN.先生ハウス超入門

ハウスミュージックってメジャーな曲使わないのにこれも音付きアウトでした。


ヒップホップと一番違うのは手の振り付けはほぼなくて、自然な位置でバランスをとってできれば見栄えよく。。

これがなかなかサマにならないのですショボーン


+++


事前に運営に使用曲の著作権絡み申請すれば、多分以前のように載せられるのでしょうけれど、そこまで時間かける手間はちょっと負荷が高いので、ダンス奮闘型(自分の練習系)は今回で終了にしようと思います。


今後はスタジオ録画でチラッと参加クラスのリール動画がupされた時は、インスタグラムのリンクを出しますおねがい

あ 美しいダンサーさんのオススメがあったらそれはちょくちょく載せるかも!


+++


日常のちょっとした嬉しいこと等々を、今後は短めでチラッと載せる感じにしていきます。


育った故郷(名古屋)や、嫁いだ第二の故郷(横浜)絡みが増えるかもおねがいです。


今日もご訪問くださいまして、ありがとうございますスター


私は今からミサコ先生の振り付け復習タイム突入します。頑張ります👍