お気に入りから。


インスタグラムで寺写真フォローからオススメで出てきた仏師の作品が飛び込んで来て、どれを見ても素晴らしくて。

明王寺の生花に添えられた言霊も響くのですが、この方も命を掘り出す過程の想いが、力強いオーラで溢れていらっしゃるので、私もおすすめしたくなって今日の表紙にしました。




https://instagram.com/gakyu01?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お時間があれば是非おねがい


+++ダンスと女心と不意打ち+++

月曜は習い始めてもうすぐ一年のサクラコ先生ヒップホップ超入門。

カウント時はぎりぎりついて行けても、曲で挑戦すると毎度詰めが甘いマイダンス。。


先生お手本。

受講者の方もプロじゃないの?なレベルのお兄さんが圧巻のレッスン


挑戦中の拙い私。。


ダンススタジオの合間に身体向上も狙って、ゴールドジムでエアロを一本挟み、充実のストレッチアイテム駆使して、先週ワクチン副反応で断念のハウスダンスに向けて体調管理パーフェクトのはずが。。


不定期にやらかしてしまう

「寝違い」キター😢💦

どう眠るとなるんでしょ。寝相録画したくなります。とにかくなんとかしたいとツボの本引っ張り出して押してみる↓

多少楽になったけれど、まだ首回せる状態ではない。。。

なのでYouTubeで寝違い治療動画をあれこれ試し。。

結論。すぐに治る魔法はありません笑い泣き


今週のハウスに向けて調整してきたから、今回は無理しちゃおうと、テンション上げアイテム並べて女心ワクワクさせますダウン音譜


家事はやればやるだけ気持ち良い住まいになるけれど、水仕事増やすと爪はぼろぼろで💦

ピアノも合間に弾いているので伸ばした爪は邪魔だと、こういった「つけ爪」が女心救世主です恋の矢

昨日は画像左下の黄緑色ネイル💅でテンション上げました。


ストレッチの首回しすらできないけどいざ出陣

RiN.先生ハウス超入門

ハウスは足メインなので、レッスンはついていけましたチョキ


30分休憩後、サブクラスで来て下さった風(フウ)先生のハウス入門

「超」が消えると難易度一気にアップ


相変わらず手がダサカッコ悪い我がダンス

右隣の方はかなりハウス上級者。最近会話する機会が増えた嬉しいダンス仲間です照れ

一日に2本参加は封印してきた一つでしたが、好きな事は止められませんでした。

やってみて思った結論は、(ハウスなら寝違えてもやれる)爆笑

ボディウェーブ入れるヒップホップだとダメだったでしょう。

翌日の今日、首は治っていないけれど悪化もしていないので結果オーライです泣き笑い


+++映画+++

この「力の指輪」は、ロードオブザリングよりも前のお話です。

予備知識なくても楽しめる内容で、毎回凝った背景や建築物が出てきます。

目の保養、至福眼福がしばらく楽しめそうです。


+++

今日明日は静かに過ごして首養生します。

足ばかり気にして調整していたら、まさかの不意打ちに苦笑しましたが、ありがちですね笑い泣き


せっかくゆっくり過ごすなら、砂糖漬けではない、しっとりとしたマロングラッセを楽しみたいところです。代用で天津甘栗買って来ようかなニコニコ


あ!最近ちょっとハマってるスーパーで買えるチョコ系をラストに。


不二家、イメチェンのぬぅ〜〜ん爆笑

ジャンクな甘さが嬉しいと、チョコチョコ食べています🍫


今日もお読み頂き、ありがとうございました😃

良い週末をお過ごしくださいおねがい飛び出すハート