皆さん 惜しげもなく素敵な秋を見せてくださる〜ニコニコ
と言う事でお裾分けですおねがい


ヽ(・∀︎・)ノ ワヽ(・∀︎・)ノ ワチョ♪︎ヽ(・∀︎・)ノ ワチョーイ♪︎

いつも満席で夏から参加できずにいた、圧倒的な目ヂカラで笑い踊るブッチ先生サークル、久しぶりに参加しましたおねがい
相変わらず笑いすぎて。。足もですが腹筋痛い笑い泣き
参加されてた方々もいきなりアミーゴ状態で、なんとフレンドリーなラブラブ
ラテン国へ旅行したような楽しいZUMBAタイムを満喫してきました爆笑楽しかったです!

そして午後はいつものダンススタジオへ。。
ああ。。今気づきました。
持ち味タットシーンを撮るなら逆サイドからじゃなきゃ写っておりません( ・᷄ㅂ・᷅ )




ガッツんガッツんの音ハメ無しのヒップホップ、踊ってる時は楽しくて夢中で気がつかないけど、帰宅終えて今の私はポールストレッチすらできない抜け殻です笑い泣き

肉食べよう肉🍖

今日も楽しく踊れましたラブ
ご訪問ありがとうございますドキドキ