昨日に引き続き、新スタジオでヒップホップ超入門レッスンに行ってきました。

参加して感じた新スタジオの床。


もう一つのAスタジオはフローリングですが、こちらはコンクリート打ちっぱなし仕様。

髪を束ねないと、毛落ち目立ち過ぎびっくり


滝汗対策で束ねず踊ってきたけれど、足元の毛だらけ見て、昨日は申し訳なくなっていました。


なので今日から束ねました。髪をTシャツインすれば床汗は防げそう。。

背中あせもロードできそう笑い泣き


今日のミッチャン先生のタットダンスは、

ワークショップ絡みで二週無かったクラスだったので、とっても嬉しくて楽しかったですラブ


明日はフローリングAスタでニュースクール爆笑💦

苦手だけど頑張ってきますっ