ON CAMP 2018♡ | CLEOPATRA fig BLOG

ON CAMP 2018♡




こんにちは♡

久しぶりの投稿になりましたが
皆様夏楽しんでいらっしゃいますか、、?


お店ではセレクトブランドの立ち上げも始まり、
徐々にお店も秋モードへ、、♡



そんな中大阪メンバーは夏の最後の思い出作りに恒例の
ON CAMP
へ今年も行ってきました!!




今年はみんなで淡路島へ、、












今年のON CAMPは淡路島でグランピング♡


初日メンバーは滝に行ったり海へ行ったり、、
天気にも恵まれ最高なロケーションで初日はみんなでnight bbq!!


CLEOPATRA堀江店
CLEOPATRA eye
CLEOPATRA fig ルクア店
webチーム
eikoさん


中々全員で泊まりかけで過ごす事もないので
みんなテンションも上がって卓球したり、
トークしたりと楽しく過ごしました、、♡




















2日目はみんなでモーニングしてから
淡路島焼の食器を見にアトリエにお邪魔したり、
淡路島のオシャレスポット巡りをして、
最後はみんなでビーチへ、、





















最高なロケーションと共にみんなで楽しい2日目間を過ごし、最高の夏の思い出が作れました♡



私のインスタグラムにも写真アップしてるので
ぜひ見てみてください♡


今週はfigでは、、
夏のFLASH SALE
秋冬の立ち上げなど
イベント盛りだくさんなのでfigのインスタもお見逃しなく、、!!



airi♡