こんにちはニコニコ



あれから
郵便局に連絡し
私の郵便物をモラオから受け取り私の元に届けるよう指示しました。


するとモラオは弁護士に渡したから無いと言ったそうで


ならば弁護士から貰えムキー
と言って
追跡依頼するも

その後の
返事!

なんだったと思います?



「お相手の弁護士さん

こころさんの弁護士さんに渡したと言ってますが」




滝汗滝汗滝汗なんだとー!?



私は

すぐさま弁護士に連絡するも
弁護士は休み

連絡はお伝えしておきます。と
事務員さん。



なんとも
待ってる時間は長い。

そしてようやく
話しが出来て
それの確認を求めるも

「え?
私が持ってる?
あれ?」

あたふたする弁護士。


とにかく
今は外出先からで事務所には戻ら
ないから確認が出来ない。
来週
確認したら連絡します。


と返ってきました。真顔


すかさず私

「相手弁護士さん
前回の期日に渡したと言ってるんですよ。
受けとったかどうかの
記憶がないのですか?」


突っ込んだ。



すると

「私は何もかもは
記憶してませんから!」

と開き直って
イラつきを見せてきた。


受けとったかどうかも覚えてないのかよ?
それ問題だろ?





そして弁護士

「私は封筒開封はしていませんからね!」

さらにそこを強調。


なんなんだもやもや
その態度!



私の郵便物の
行方が分からないという
この展開はいったいなんなの!?


怒りも通りこし力が抜けた。ショボーン



すると
久しぶりに
同級生から連絡があった。


「ハガキ見た?
同窓会出れるかな?」


はいっ?びっくり


同級生は同窓会の連絡を
1ヶ月前に送ったとの事だった!


またもや
郵便局の誤配達かい!ムキー


連絡するにも郵便局は休み。

 これ
郵便局もかなりの問題でしょ!



どいつもこいつも
次から次へとムキー


もう勘弁してよ!


なんだか
ほとほと疲れ果てた。。チーン


もう
モラオとも弁護士とも
一秒でも早く
縁を切りたくなってきた。


復縁する気持ちもないのに
裁判を続けたところで
ただただ
ストレスなだけ。


モラオを苦しめるために
離婚に応じない事の報復をしてきたけど

もう先も見えてきたし


日本の法律の慰謝料なんて 
不倫で家庭が壊されたって
高くて300万程度。

私の場合
このままでは慰謝料は
取れないかもしれない。


相手があの弁護士だから。


財産分与だって
モラオは親からの援助として逃げるだろうし
突っ込みどころはあるはずなんだけど

私のヘボ弁護士は
めんどくさいから動いてはくれない。

確実に取れる見込みや証拠がないと
余計な労力は使わないって事なのよね。
怠慢。


あの弁護士では勝てる見込みはないってこと。


弁護士選びを間違ったえーん


全く
私の思いの伝わらない
そりの合わない弁護士



私の味方にはなってくれない敵とも思えるやつだった。




もう
まじで
嫌になってきたショボーン


和解離婚請求し
終わりにしようかな
なんて考えるようになってきた。


でもケチなモラオだ。


和解金など出さないだろうな。

そもそも
出すような男なら
こんなに裁判なんか続けてないし。


男なら男らしく
払うもの払って終わりにする考えはないのだろうか?

全くセコくてイヤな男!ムキー





とりあえず
明日は郵便局へ爆弾投下ですぅ爆弾







ではまた👋