香奈やんですにやり



7月も残り1週間ほどとなりましたひまわり


6月後半は雨の日が続いて


湿気にうんざりしていましたが…傘



7月開けた途端ひまわり


びっくりするような暑さの日々晴れ滝汗晴れ


35度を超える猛暑日が7月2日から


8日続き…


夏が苦手なワタクシは


早速の夏バテ…チーン


突然の暑さに身体がついていけず、


ぐったりんこ。。。


梅雨あめまだあけてませんよね…!?

(→7月17日に明けました。)


ヘロヘロな日々を過ごしておりましたショック



全国的にも猛暑晴れの日々


皆さまもどうぞ無理なさらず


ご自愛くださいねピンクハート






七夕七夕に描いたイラスト



あー


七夕もいつの間にか過ぎていったなーぶー



その後


再び梅雨daysが戻ってきたため、


一旦猛暑日がストップパー


湿気でモワッとするけれど


涼しさを感じる日々が1週間ほど


続きました。



ちょうどそのモワッと涼しい時期に


7月のワタクシのメインイベントキラキラ


行われました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



流れ星キラキラ流れ星キラキラブーケ1キラキラ流れ星キラキラブーケ2流れ星キラキラ流れ星キラキラクローバー流れ星キラキラ音譜音譜音譜




徳ちゃん(徳永英明さん音譜)のコンサートクラッカー


@福岡サンパレスですデレデレラブラブ



ということで、


7月13日土曜日に日帰りで福岡へおねがい



この日は三連休の初日そして


博多祇園山笠の最中とあって、


博多の街はとても賑やか音譜音譜音譜


博多の街大好きだけど


人混みは疲れちゃうお年頃なので、


あまりウロウロし過ぎないようにピンクハート


と自分に言い聞かせていましたが…


街中あちこちにある飾り山笠を見たら目


なんだか血が騒ぐビックリマーク


ってほどではないんだけど、


元気が出ましたチョキ












ガンダムかっこいいウインク

























街中あちこちに


お尻を出した(褌姿)祭


おじさま、おにいさま方が沢山いらして、


驚いたワタクシでしたびっくり


のちに


コンサート会場でお隣の席になった方も


同じことをおっしゃっていました爆笑



祭り祭のエネルギーを感じてはてなマーク


元気が出たので


中洲川端駅から櫛田神社てくてく


歩いて行きました。


櫛田神社も賑わっていましたね。




境内に咲いていた桔梗の花が


涼やかにお上品で癒されましたピンクハート






というところで、


まだメインイベントのコンサート話に


至っておりませんが…


続きは次回ということでウインク





ちなみに13日猫ズ黒猫猫


お留守番家


まぁそりゃそうですよね。


この日が猛暑日でなくて良かったです。


お部屋のエアコンは除湿にして


一日過ごしてもらいました。





上矢印ブラッシングを始めると


おかぁちゃんの前に並ぶ兄弟黒猫猫爆笑







冷房のお部屋でまったり黒猫猫






さてさて

夏はまだこれからですが、

身体を大事に

好きなことを楽しみつつ、

美味しいものを味わいつつ、

健やかにご機嫌に過ごせるといいですねピンクハート




読んでくださってありがとうございますハートのバルーン
あなたのハートドキドキが輝きますようにコアラやしの木