香奈やんですにやり


前回投稿した弾丸日帰り京都の記事が

途中ですが、


こないだの月曜日に

これまた日帰りで福岡に行って来ました

ので、

今日はそのお話をしたいと思います。


最近は福岡に行く時

飛行機飛行機を利用することが多かった

のですが、

(宮崎・福岡間片道40〜50分程度)


今回は

宮崎→新八代駅まで高速バス

新八代駅→博多まで新幹線新幹線後ろ新幹線前

という交通手段を利用しました。

所要時間は3時間30分くらい。


福岡まで高速バスだけで行くと

5時間近くかかるので、

だいぶ時間が短縮されますニコニコ



さてさて今回は

仲良くしてくれている

福岡のおねいちゃまズが

六本松でPOPUP出店しているので、

そちらへ遊びに行きましたピンクハート

POPUP最終日です。



ラブリーおねいちゃまズラブラブ





新商品のソックスを手にパチリカメラキラキラ










今回ゲットしたソックスたちピンクハート



「ホームランチーム」という


障がいをもつ仲間たちのメンバーさんが


描いた絵をソックスにデザインしています。




時間をかけて細かく


仕上げていったそうです。


かわいいですよねラブ


カラフルな色のパワーがあるから、


履くとなんだか元気出ます。ホントにおねがい




ウェブショップもありますよ下矢印



是非覗いてみてくださいねウインク





POPUPの後は博多駅に戻り、


お気に入りのカフェでお茶コーヒーして


ほっこり照れ




ちょこちょこお買い物して


新幹線乗り場へ




テレポーテーション出来ないかしら…UFO


とかなんとか言ってます爆笑



んが、、、



ちゃんと新幹線に乗って…


めんたいおむすびで福岡の余韻に浸る…





無事お家に到着黒猫猫ラブラブ




ちょっと疲れたけど、


とっても楽しい一日でした音譜


行って良かったぁラブラブラブラブラブラブ


猫ズピンクハートお留守番ありがとニャウインク



さてさて


翌日。


昨日おねいちゃまズのお隣で


POPUP出店されていた方々が


おられたのですが、


そのハンドメイド作品が


とっても素敵でキューンラブラブラブ


となりまして、


うちに連れて帰って来ました音譜音譜音譜





ミナペルホネンのファブリックを


使ったパッチワーク+コラージュの


めちゃ素敵な作品ピンクハートピンクハートピンクハート





裏面もかわいいですラブラブラブ





そしてこちらは


イヤリング乙女のトキメキ



かわいいですピンクハートピンクハートピンクハート


耳に当たる部分が柔らかくて


着け心地も良いんですOK







素敵な作品に出会えて大満足でした照れラブラブ





そしてこの日のおやつは


鈴懸さんで買った紫陽花あじさいの生菓子キラキラ



お菓子でも季節の色を楽しめて

和菓子っていいなぁ〜乙女のトキメキ

としみじみ美味しくいただきましたもぐもぐ



素敵な人やモノとの出会いが楽しい

福岡旅でしたピンクハート

みなさんありがとうございましたおねがいラブラブ

また会いに行けますようにウインクキラキラ


らぶドキドキドキドキドキドキ




読んでくださってありがとうございますうずまきキャンディ
あなたのハートドキドキが輝きますように猫しっぽ猫あたまヒヨコ