香奈やんですにやり


3月も半ばとなりましたクローバー


今年は花粉症全然大丈夫だわウインク

と思っていたら、、、

2週間前位から急に鼻が痒くなりました。

まぁ耐えられないほどでは

ないんですけどねぶー

外に出た後、

ん?、かゆっ、かゆーいゲラゲラ

となってます。


花粉が飛ぶということは、


春ですねチューリップ


春といえば…


卒業卒業証書

そして進学や就職など

新生活の始まりキラキラ





現在

通販サイトで販売中の

『ヒーリングブック・祝福』キラキラ



イラストと言葉のメッセージブックです乙女のトキメキ


先日は

お孫さんへのプレゼントにと

ご購入いただきました。

大変喜んでくださったとのことで、

とても嬉しく思いますおねがい


心ときめく門出のお祝いに


『ヒーリングブック・祝福』

いかがでしょうかハートのバルーン

皆さんにとって大切な方々の

門出を祝福・応援することが出来たら、

とっても嬉しいですピンクハート












書き込みページもあります音譜









通販サイトのBASEで販売中です。

ご自身の癒しにも是非ピンクハート

癒しと笑顔が届きますよう心を込めて

作った冊子です。

よろしくお願いしますぽってりフラワー





こないだ食べたキュートな形のいちご🍓




猫ズは相変わらず…



かわいいピンクハート






かわいいピンクハート




少し前に


台所のカリカリを盗み食いはてなマークしてから


しばらく体調不良気味だったクゥ猫


元気になってくれて


おかぁちゃんは嬉しいよおねがいラブラブ



みんな健やかにご機嫌にピンクハート





読んでくださってありがとうございますヒヨコ

あなたのハートドキドキが輝きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ