香奈やんですにやり

早いもので1月も半分過ぎました。

暖冬ということですが、

時々ズドンとくる寒さが

身に染みるお年頃です雪の結晶




さてさて

こないだのお絵描き



『君に緑のハンカチを』

感じ方は人それぞれだもの。
人と違っていても何も悪くない。
罪悪感は要らないね。
お互いの気持ちを尊重できる
優しい世界でありたいね。

動物たちのような素直なハートは尊いねハート


なんとなくそんなことを思いました。




動物といえば…


先日、運転してたら


スタバのドライブスルーから


車が出てきてたので、


手前で止まってお通ししたら、


運転席の女性と助手席の犬ちゃんが


一緒にお辞儀してくれた…


ように見えた。






という絵です(笑)






基本、絵は下手です爆笑


ご了承ください。


なのにお絵描きしてます。


なんなら


イラスト集の冊子も作っちゃいましたウインク




イラストと文章の冊子です。


読んでくださった方々から


癒されたぁという感想をいただいています。


是非WEBショップ覗いてみてくださいピンクハート





今日は地元のアートセンターに行って


原田治展を観てきました。







小学2年の時の絵下矢印



それが…



小学3〜4年の頃になると…




すごい上達ぶりびっくりキラキラ


素敵な絵ですねピンクハート



そしてかわいいグッズたちハート






















今日はかなり空いていて


ゆっくり観ることが出来ました。



塗り絵コーナーがあって


スタッフの方にオススメされたので


塗り塗りカラーパレット






そして


最後のグッズ売り場は危険ゾーンラブ


いろいろかわいくて


いろいろ欲しくなっちゃうデレデレ



でも今回は控えめにピンクハート




キーホルダーのシークレットBOXというのを


1個買ってみました。


10種類のキーホルダーのうち


どれが入っているかお楽しみ音譜


というもの。



開けてみたら、、、




ジャーン!!





にゃんと❗️


ネコのキーホルダーでした猫ラブラブ


帰ってから


猫ズにお披露目しているところです。





  上矢印

この猫脚にキュンピンクハートとするおかぁちゃん。




楽しい1日に感謝ですおねがいラブラブ





ではでは



読んでくださってありがとうございますぽってり苺


みんなが暖かく安心して過ごせますようにピンクハート


あなたのハートドキドキが輝きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ