新年あけましておめでとうございます門松


香奈やんですにやり





2024年辰年龍のはじまりですねキラキラ

12月は寒さがかなり堪えましたが、

元日は穏やかないいお天気でした晴れ


とはいえ、

全くお正月っていう気がしない

私ですデレデレ


毎年お雑煮に白菜を入れるのだけど、

買い忘れていて

今日開いてるスーパーに行ったら、

店内にお正月の定番BGM…

(「春の海」という曲らしいですね、)

が流れていましたが、

すごく違和感を感じてしまいました。

何でだろう?


といいつつも、

初詣神社には行った私ですデレデレ

あはは。


毎年恒例の干支土鈴お守りを買って



集合写真を撮りましたねずみ牛トラうさぎ龍


このシリーズかわいくてお気に入りなのです。




猫ズも元気に新年を迎えました猫黒猫









ニンゲンのおやつにも興味津々ラブラブ


駆け寄ってくるふたりもぐもぐ






さてさて話は変わりますが、


12月にイラスト集のような絵本のような

小さな本を作りました。


絵と言葉のメッセージブックという

感じのものです。

(↑逆に分かりづらいかな?(笑))


タイトルは

『ヒーリングブック・祝福』です。













自分だったら、


こんなふうな言葉をかけてもらえたら


癒されるなぁ〜照れ


心がホッとするなぁ〜ピンクハート


っていうのをイメージしながら、


心を込めて、ワクワク楽しく作りました。


こういう作品を作るのは初めてなので、


要領を得ない部分も


ちょいちょいありましたがアセアセ


印刷の色合いもいい感じに出来て


今の自分的には気に入っていますデレデレ


BASEで販売していますので、


是非覗いてみてくださいニコニコ




それでもし


何となく気になるなぁ〜って


感じてくださったりしたら、


おそばに置いていただけると


とても嬉しいですラブラブラブ


きっとほっこりしていただけると思いますおねがい


プレゼントにも是非ピンクハート


よろしくお願いしますハート






アミ黒猫とプーさんもよろしくラブラブ


申しておりますほっこり


プーさんかわいく撮れましたニコニコ




宣伝が長くなりましたが…ほっこり

今年は辰龍のように沢山飛び回りたい

と思っていますおねがい

自分の心の内にある羅針盤に従って

身も心も軽々ビューンと行きたいですおすましペガサス


皆さまにとっても

素晴らしい年になりますように乙女のトキメキ



夕方、

大きな地震がありましたね。

皆さまが安全に安心して過ごせますよう

祈っていますピンクハート




読んでくださってありがとうございますぽってりフラワー
あなたのハートドキドキが輝きますように鏡餅おせち