2023年富士山キラキラ

あけましておめでとうございます鏡餅



香奈やんですにやり



ぴょんぴょこ音譜

楽しい年になりますようにネザーランド・ドワーフラブラブ



年賀状用に描いたイラストカラーパレット


見てくださった方が


楽しい気分音譜になったら嬉しいなピンクハート





昨晩、紅白を観ていて


SuperflyのBeautifulという曲音譜


知ってる曲だったけど、


改めて聴いて、いい歌だなぁ照れ


って思いました。


「世界でひとつの輝く光になれ」キラキラ


っていいなピンクハート


私もいくつになってもこんな気持ちで


自分を応援しつつ


生きていこーっとウインク



心の感じるままにウキッとする方へ


進んでいく2023年にしますチョキ





さてさて


元旦の今日はいいお天気晴れ


産土神社赤ちゃんへお詣りに行き、


その後で宮崎神宮へ行きました神社




宮崎神宮で毎年お正月に購入している


干支の交通安全お守りうさぎ


今年も楽しみにしてましたビックリマーク


いつも色が何種類かあるけど、


今年はウサギだからピンクとかあるかな?


なーんて思ってたけど…


私が行った時あったのは、


白・黄・赤の3色でした。


んで、どれにしたかというと、、


ウサギだから白かな…


と思いきや、


パッと見て何となく気になった


赤にしましたハート




結構かわいいでしょラブラブ

(結構とか言ってごめんなさい爆笑




買い始めて今年で5年目いのししねずみ牛トラうさぎ




並べてみたりして…デレデレ


フロントガラスに映って


かわええピンクハート





ちなみに今年のお節はおせち


少量の姫おせちっていうのを購入して、


ごまめ、たたきごぼう、金柑の甘露煮など


好きなものは別に買いましたもぐもぐ




美味しくいただいておりますピンクハート






初詣から帰ったら、


郵便受けに何か入ってる…

(年賀状はすでに朝届いてたから違う)


覗いてみたら、、、


な、なんと!


『回覧板』ポーンビックリマーク



元旦に回覧板くるの初めてかもねー


まぁいいけど。


まぁ大した内容はなかったよね、うん。




ちなみに


うちの班の回覧板についてる鉛筆鉛筆


は、、、


なぜか


うちの父(2018年2月に天へ天使)の


名前が印字されている鉛筆なのである爆笑






おそらく


随分昔、父が元気だった頃、


家にあった自分の鉛筆を回覧板用に


くくりつけて


それがそのまま


現在に至ってるんだろうなーびっくり


あはは


まぁいいけど。



どうでもいい話でしたお願いえへデレデレ







正月早々


おかぁちゃんがどうでもいい話して


すいませんにゃ黒猫








昨年ニトリでサイズをよく見ずに買った


猫ベッド上矢印


デカい爆笑


でも使ってくれてありがとうデレデレラブラブ





そんなこんなで、


今年も人とも猫とも仲良く楽しく音符


素敵なご縁がいっぱい繋がるといいなー


と思っております爆笑ラブラブ




どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ






読んでくださってありがとうございます絵馬

あなたのハートドキドキが輝きますようにぽってりフラワーキラキラ