香奈やんですにやり


2月になりました。




トラちゃんと猫兄弟




2022年2月


ニャーニャーニャーの月黒猫猫


猫を飼うまで、


そんなこと気にしたりしなかったよよよねー



でもまぁ


222=ニャーニャーニャー


と言われるようになったのは


わりと最近のことなのかな…



とは言え、



実際は、、、




EVERYDA IS CATDAY三毛猫ですけどねウインク




ちなみにこのパーカー

こちらの通販で買いました下矢印



文字の色は選べましたよウインク


ブラックとかネイビーとかグリーンとか…カラーパレット








もう猫の月か…なんて思いつつ


ついつい


ランチにデザートつけてしまった今日デレデレプリン




ランチ注文したら、


プラス300円でつけられるスイーツセットピンクハート


寒いからアイスはやめとこか…


って思ったけど、


いつの間にかペロリもぐもぐ


ご馳走さまでしたお願い




さてさて


今日は家の修理をすることになった話を


書こうかな…


って思ってたんだけど、


気がついたら、夜中になってました星空


ので、


もう寝ることにしますデレデレ




ではでは


おやすみなさいふんわりウイング














グッにゃい黒猫猫ラブラブ




読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ
あなたのハートドキドキが輝きますようにぽってり苺ヒヨコ