またブログを放置してしまいました(汗)

気が付けば1月も終わります。早い・・・早すぎる・・・・

 

先日、去年に募集していたピーノアの会が開催されました。

皆さん、難関であるハトメ打ちは無事に終了。ハトメまで打っておけば後はだいぶ楽なのでおうちでも仕上げられるはず。

皆様のお写真、お待ちしています♪

 

私も数日前から点心&お菓子の下準備を進めていました。

肉まんも粽も美味しいと言って頂けてよかった~

フランクフルタークランツ、ディアマンクッキー、ピッツェル、ボンボンショコラ、フィナンシェなど作っておきましたが、

差し入れもたくさんあって食べきれないほどでした。

お心遣いありがとうございます♪

 

楽しかったのでまた企画したいな、と思っております☆

 

2月のレッスンは全て満席となりました。

3月のレッスン日は

3月11日と18日が空いております。

 

Langue(ラング)テキストお申込みはこちらから♪

 

お問合せはこちらから♪