大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



昨日の日曜日。

ミッツを初めて車で公園へ連れて行って来ました。


駐車場に着くと

初めての場所だからか?

尻尾はダダ下がり。


それでも歩くのは大丈夫🙆‍♀️

クンクンする余裕もあります👍



尻尾は下がりながらも

テクテクとスキップしてるように足早に歩く。

呼ぶと振り向いて待ってくれるミッツ🌸

賢い!可愛い!!


ドッグラン。。。

この日は奇数日なので小型犬使用日。

中型犬のミッツは入れない…?

ン?…?…⁇

ミッツは

子犬でまだ小さいから入れるかな?

でも、、、
飼い主さんという初めましての人間も
たくさんいるので、
今日は園内のお散歩にしておきましょ!



途中で会うワンちゃんとは

上手にご挨拶💖

飼い主さんが近付くと逃げてしまうけど。



だんだん尻尾が上がってきました♪

予想通り(^O^☆♪



パパと仲良く走ります💨💞


ミッツ楽しそう(*^▽^*)



この日は

家を出る時から雲が濃かった☁️💦

アメダスと睨めっこしながらの出発🚗💨


ギリ散歩は出来るはず。


予定通り。

大粒の雨が降り出したので車へ急ぎ帰宅しました。


(👇慌てて車へ戻る為に走ってる写真ではなく🖐️楽しく走っている写真です👍)


思っていた通り。

到着時は不安そうでしたが、

だんだん楽しそうになってくれたミッツです。


これからも、

いろんな事に慣れていこうネ!!





🌿アンヴェール🌿