大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



今朝は小雨が降っていました。


うぅ〜ン⁇

ミッツはまだ仔犬だし…

濡れない方がいいかなぁ〜

外の空気に触れさせるのも必要かなぁ〜


などなど考えて、、、

小雨だし行っちゃおう!💨




雨合羽は⁇

いるか?

暑いしなぁ〜

人間の私も合羽は暑いしなぁ〜


小雨だし〜

このまま合羽無しの方が気持ちいいだろ〜



小雨が降ってても

全く気にしないミッツ🐕




名前を呼んでみた


「ミッ〜ツ💖」




正面写真が欲しいから撮らせてね!



ち・近すぎる!!


少し離れてと離れてもらったら…


気を悪くしたか?笑笑


そんな事も雨も

気にせずクンクン!



排泄記録。

朝散歩での排泄は今日も無し。

昨夜の散歩オシッコのみ。

ウンチは今のところ息子部屋🤣

今日の午前、

初めてシートのど真ん中でオシッコ🙆‍♀️

めちゃくちゃ褒めまくり&オヤツ👍



雨がやんだね〜



少しぐらい降ってた方が気持ち良かったかも〜☔️



ミッツ〜

なにを探してるの?



何かあった?



なかなか正面からの可愛い写真が撮れてません〜( ̄◇ ̄;)



ミッツの可愛いさを早くお伝えしたいのになぁ〜


部屋の階段はのぼれるようになりました。

でも、

おりる事はまだ出来ません〜カワイイ

抱っこでおります🥰





🌳アンヴェール🌳


夏こそエステ!!