大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌻



プク〜🐕💕

朝散歩で時々会える子。


はじめましての日。




初めましての日は

距離をあけてご挨拶。



後日。

少し距離が縮められた。


いやいや!

めっちゃ!!!

縮んでるやんーーーーー!!!!!!



別日。。。

プクは積極的に遊ぼうとアピールするものの。

相手の男の子はそれに引き気味に😅



積極的プクに

相手の子は

戸惑ってる様子(⌒-⌒; )



昨日紹介のおじさんに撫でてもらってるけど…

プクは大きなワンちゃんが気になってる様子。

大きな男の子は知らん顔ね…(^◇^;)



そして今朝〜


大きな男の子の姿に気付いたプクは直ぐに遊びに誘う体制で待ち構えます。





男の子は積極的プクに

またもや引き気味( ̄◇ ̄;)





一緒に歩いて

男の子のお家の前で座り込みプク。



男の子。。。

帰っちゃったね〜f^_^;


男の子のママさんが

プクにたくさん話しかけて励ましてくれました♪



先日の早朝ドッグラン。


暑いからね〜😨



🌳アンヴェール🌳