大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌻



プク〜🐕💕

遊びに誘うポーズが可愛い😍

見合った後の急なスイッチにはビックリしちゃうけど(⌒-⌒; )






今朝のプク〜〜〜


の前に、、、、、、


昨日のお昼ご飯🍜

難波元町の和そば屋さんで

鴨そばが美味しい😋



話戻って、、、

今朝のプク。



家を出た時は涼しさも感じたけど、、、

急に暑くなってきた〜🥵


プクは暑くて休憩するのか?


何気の休憩なのか?


よく分からないけれど…f^_^;


少しお付き合いします。



少し歩いて



プク〜

陽が当たってるやん(*_*)


ここはやめとこ( ̄▽ ̄)🫸




一昨日のプク。。。

プクのクールタオルを冷凍室から出して準備していたのに、、、

忘れちゃって〜(;゜0゜)💦


気付いて😱

慌てて私のクールタオルをグルグル巻きされたプク。


気に入らない?

ごめん我慢して🙏


風があると気持ちいいね。






🌿アンヴェール🌿


ローズヒップをパウダーにした自然なピーリング。

美白と艶々が期待できます。✨