大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌻



ある休日のドッグラン

朝6時代(ここの駐車場は6時〜)

すでに陽射しは強め…

ただ、

ここは風が通るのでなんとか…f^_^;




初めましての飼い主さんの影に入って

暫くゴロンと

くつろいでいたプク〜🤣


優しい飼い主さん〜💕

プクが動くまでそのままの体制でいてくれた🥰




新たにランに入って来た子にはご挨拶へ





プク〜

何の問題も無く楽しそう🌻



大きなワンちゃんも平気なのかな?

大丈夫そうね😊


それでも時々は

影に誘導して水分補給。

ここのラン、、、

もっと影があると有り難い🙏💨




ランを出て、

陽射しは強いけど涼しい風があったので

ロングリードでお散歩。



やっぱり

ワンちゃんの所へ行くよね〜🐕💕



楽しいね🌸





🌿アンヴェール🌿


別日のドッグランでの様子。


初めましての子達との遊ぶプクです。






今朝のプク〜



暑いから休憩か?


いつもの座り込みか?




どちらにせよ、

暑いから休憩はいるね🍵