大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



久しぶりの着物リメイク👘

浴衣をリメイク。

プールの帰りに着るつもりだったけど…

思いのほか着心地良いので普段着にもしよう〜😊




ある朝。


カチンのお産が始まったようです(笑)




毛布を噛み締めました🧐









最後のイキミかな




カチン〜

無事に産まれましたか?😆


時々おもしろいカチンの目覚めです😁



今朝のカチン〜

めっちゃくっついてた🥰


私がお布団から出ると


すぐに

すぐに!

すぐに!!


私のお布団に来て枕も必ず使うカチンなのです🤣


毎朝、カチンとの目覚めは楽しい

😄💕