大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



昨日の譲渡会🏠🐕


快晴!!



カチンのお姉さん!


カチンが弟なのか?兄なのか?

分からないけど(⌒-⌒; )

身体つきから

元うどんチャンがお姉ちゃんかな?って。


すでに里親さんが決まってる

元うどんチャン。

弟のカチンに会いに来てくれました😍


すぐに元うどんチャンのパパにご挨拶する

カチン弟。


仲良しね🥰





元うどんチャン〜

なかなかのアスリート女子!



里親募集中の蘭子チャンに一喝されて…



でも直ぐに誘う強い元うどんチャン👍


美犬です✨


楽しい時間を一緒に過ごしました😊


カチンと

元うどんチャンと

ハービーも加わり


それは

  それは

激しく楽しいワンプロをしました。


リードさばきが大変で…


とてもじゃないけど

撮影なんてできましぇーんでした😂



では姉弟と記念撮影📷



正面から撮らないと📷


可愛いーーーー😍

ソックリ〜(*^▽^*)


元うどんチャンの

パパさんママさん

カチンと

会わせてくれてありがとうございました💞


また会えるといいな(^-^)