大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



先週。。。。。


平日の午前中なのに混雑してた🫢


撮影可の絵画🖼️



音声ガイドの音楽を聞きながら異空間へ





琵琶湖のお庭〜


写真や動画を確認していたら、、、


エミチャンのフレームインが笑えて😂


走っているカチンを撮影したら

エミチャンが重なって〜👇



休憩中のカチンを撮ったら〜👇



カチンが

「楽しいよ〜!」って報告してくれてる姿を連写したら〜📷💨



エミチャンまで👇


卒業犬のオカメチャンまで😊



オカメチャンって保護当時

怖がって全く動けなかった子😥


卒業してから

歩くオカメチャンを見て驚いた🫢

先日会ったらニコニコ走ってるもんね〜


犬って環境によって変わるものですね😊


ちなみにお名前は

オカメからサクラ🌸


保護当時👇譲渡会場で動けず固まってます😥


エミチャンはカチンと仲良し🥰


👇この動画を見て笑えて〜😂

この記事を書きました。

(しかも投函エラーで

   2度もやり直した😨)






今朝のカチンでーす(^O^☆♪