大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



先週20日土曜日。

カチンは卒業犬の集いに参加しました。



岸和田市の貸切ドッグラン⛳️



私は仕事なのでカチン共々、

不参加予定だったけれど…

カチンだけでも…と、、、

送迎してくれました🚗💕感謝💕




後日、

報告写真を送って下さいました。


みんなノビノビ楽しそうなのがわかる🌸


おやつタイムでは

カチンの笑顔が可愛い過ぎるぅー😍



ドッグラン終了後は

近くの公園をお散歩したみたい😊



疲れたのかな?

車では寝て過ごすカチンなんです🙆‍♀️




そして!

そして!!


翌日は琵琶湖のお庭へ〜🚗💨




この日は、

卒業犬のママさんにお迎えに来てもらって

カチンと私も参加して来ました🌸


カチンは犬同士のお付き合いは完璧👌

上手にご挨拶します。





たまには、

怒られてしまう事もあるけど…😆

ちっともメゲないカチンです😁



合宿所のお母さんが到着すると、

お世話になった子達が

大歓迎します🥰



たくさんの子と上手にご挨拶したカチン



👇この子。

カンタ君🐕💕


後で気付いたけど…

譲渡会の時、

仔犬のこの子をハンドラーしたのは私だったと思う。。。

毛がフワフワで小さくてぬいぐるみのような子だった。

凄く人気犬でたくさんのご家族とお話ししたのを覚えてる。

あの日のまま大人になって可愛い。


ではでは最新のカチン😁


今朝のカチン

朝散歩前。

玄関扉が開くのを待ってます。


可愛い😍



初めてのひとりっ子生活。

日々慣れて元気です。


👇一昨日のカチンです。


ウッカリしてた😱

この日は奇数日で…

ドッグランは小型犬使用日😨


広場でロングリードでもたくさん遊んだ

カチンです。

以前はロングリードでは遊んでくれなかったんです😢

成長してくれてますヽ(´▽`)/