大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



春日和。



何組かの方々とお散歩体験してもらいました🐕💕


いきなりウンチしてるカチン〜😅



来場された方で、

とても犬好きなんだろうなぁ❤️

カチンの事も可愛く思って下さってて〜


ずっと

「カンチ〜」


「カンチ〜😚」


って呼んでた…😆


カンチ👋


カチン👌


うん…

カンチも良いなぁ〜🙆‍♀️


東京ラブストーリー🗼だね😊

若い方には分からないかな😅




オヤツ〜

一口食べて目が輝いて〜👀✨

もっとーーーー

もっとーーーー!!って


よほど美味しかったのね!

合宿所のお母さんのご飯は凄い👍


先月も先々月も

雨降りの為に譲渡会は中止…😱


この日、

雨の心配は全く無かったけど

なかなか暑かった🥵


時々は日陰へ。



お子ちゃまカチン〜

お子ちゃまも大好き💕



やっぱみんなでオヤツは

楽しいね〜(^O^☆♪



車の中では

おとなしく乗っててくれるから

私ひとりで運転してても安心。



カチン〜

我が家に戻っています。🏠🐕


もうしばらく宜しくお願いします🌸