大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



岸和田市貸切ドッグランで

はち切れまくったフォーとハービー

🐕‍🦺💨 🐩💨



フォーもハービーも

走るのも速ければ力もそこそこ強め

全力で遊ぶフォーとハービー。


お子ちゃまカチン君相手に全身で遊ぶから…


体当たりされたカチンは

スッテンコロリン💦


逃げるカチン〜💦


全力で遊ぶフォーとハービー


けっして!

イジメてるわけではありません(⌒-⌒; )



それでも

お子ちゃまカチン君〜

たまったもんじゃない(⌒-⌒; )


追い詰められたカチン…💦


そこへ救世主で現れた卒業犬のマー君👑


マー君は

今までも表現は静かだけど

怖がりな子🐶や困ってる子🐶がいると

さりげなく寄り添う優しい子💞



フォーとハービーから

激しい愛情表現を受けてるカチン君も

慣れてきたのか?

笑顔が出始めました😍



それでも、

全力で遊ぶフォーから体当たりを受けたり〜



もちろん!!

ハービーも全身で激しく体当たり⚡️



そこへ、

またマー君救世主👑



マー君の優しさも手伝って

カチン君も楽しく遊べるように🌻





あら!

次はエミちゃんがターゲット?


エミちゃん〜

ハービーの愛たっぷりの体当たりで…


スッテンコロリン💦



ハービー、、、、、

勢い余って自らも〜


スッテンコロリン💨

  🤣



そこへまた

救世主のマー君登場👑



マー君とフォーが遊びだして〜💖


ハービーとエミちゃんが遊んで〜💖


追いかけられ体当たりされまくってた

カチン君…



カチン自ら誘い

仲良く

激しく

遊びまくった

フォー・ハービー・カチンでした😁



フォーとハービーにとって

楽しい時間でした。


怖がりエミちゃんにも

たくさんの笑顔が見れました!


それを見てる人間達も

笑顔の時間でした(^O^☆♪