大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



昨日は劇団四季のバケモノの子を。



舞台俳優さん達の声量は素晴らしい👍

演出も迫力があって楽しめました🌼


座席は上の階だけど

一番前の列だったので足元は少し楽になる



帰りの電車のホームから撮影👇


フォーはおばあちゃんと仲良くお留守番。

フォーはイタズラも無くお留守番してくれるので助かります。

けれど、

散歩は必要なのでミュージカル終了後は

早々に帰宅しました💨




少し前になってしまいましたが…

保護犬仲間と卒業犬達とで岸和田市にある

貸切ドッグランへ

フリーになった直後のフォー👇

大きく走り出しました💨


フォーの楽しんでいる姿を見て下さい。


みんな笑顔🌸



何故に

こんなにくっついてるの?😆カワイイ💞



はじめましての卒業犬マー君とも仲良くなりました。



卒業犬のハヤテ君も

フォーを誘ってくれます💞



我が家での預かりっ子だった元クリボーも

遊びに来てくれてましたヽ(´▽`)/



おやつタイムは

こうなるフォー(⌒-⌒; )



どんなお話しをしてるのかしら🥰



保護犬仲間のマロニー君と👇

(確か…今はトライアル中かな?)


好きな写真💖

マロニー君の右眼が見えます。


お見事!

トライアングル立ち👏



フォーだけでなく

みんな笑顔で楽しんでくれました。


私達人間も

お馴染みメンバーで楽しめました。





犬達が楽しいと人間も楽しくなるものです


ずっと楽しんでくれたフォーでした!


フォーは楽しんだというより

理性失ったか?と思うほどはち切れまくりました(⌒-⌒; )

保護犬仲間のハービー君と、、、


その様子は次回に…😁