大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌺



31日の夕方

晦日詣に行った時は。。⛩️


当たり前だけどガラガラ〜

っていうか、、、

参拝者はいなかった。


日付が変わって新年。。。

長蛇の列( ̄◇ ̄;)



フォーは鳥居の中には入れないので

夫婦で交代で参拝しますが、、、

(ここの神社は犬は入れません)

フォーを待たせるのはかわいそうなので断念。。(^◇^;)


で、、、

3日にリベンジ参拝⛩️


そこそこ参拝者はいましたが大丈夫🙆‍♀️




まずは私からお詣り。


そして、

主人がお詣り中のフォー。


パパを待ちます👨



待ちます!



せっかくなので記念写真を撮ろうとしたけど、、、、、



フォーの動きが止まりません( ̄▽ ̄;)


で、、、

抱きかかえてみたり〜


とにかくフォーは

鳥居の中に入りたいのです😅



カメラ目線をしてくれないフォーを

呼びかけるパパ👨


私は諦めてポーズ✌️


なんとか撮影出来たかな?😅



今年も元気に

楽しく暮らしましょ(*^▽^*)



良縁祈願!