大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌹



今朝、

目覚めて携帯電話を確認すると…

保護主さんからの

メールが受信されてた📩


預かりっ子だったテツローの里親さんから近況報告ヽ(´▽`)/


身体がしっかりしててーーーー🌺


毛艶がツヤーーーーツヤ🌟


瞳が可愛くなっててーーーー💝



↓ほら!👇



テツロー中心の生活で


テツロー仕様のお庭にしてもらって


そりゃーーーー

気持ち良く昼寝もするよね💤


現在↓



テツローは保護前。
長い間
首輪で繋がれっぱなし( i _ i )
放ったらかし…( ; _ ; )
そのせいか?
身体の不調もあるけど…

筋肉等は元気!元気!!

テツローは
落ち着いた大人の男であります。

ってか…

我が家を卒業したのは
2年前…

若返ってるし!

絶対
若返ってる🌸

もう一度👇



クネクネダンスが好きだったな〜


スッカリ甘え上手になって

大切に愛されて💞

テツローからも

癒しをあたえてるそうです😊


良かった🌼


朝から気分の良いお知らせをもらいました


我が家でのテツロー↓





🌿アンヴェール🌿















それでは、
リキシーーーー🐶💞

ゴールデンウィークのある日。




車での移動中🚙💕


たまたま撮った写真が焦って不安顔に写ってたのではなく🤚💨


ではなく🤚💨💨💨


リキシが

急に不安そうに顔が緊張しちゃてたから

急いで撮った写真です!!





車は大好きなのに

急に顔が引きつってた(⌒-⌒; )




リキシの焦りと緊張のお顔です!








安心して下さい♪


到着後はすぐに笑顔でした😊


👇こんなん👇


詳細は後日に。