大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌹




連休の初日は大津京へ

電車で日帰りだけど、、、💧

私にとって値打ちある場所💝

たくさんエネルギーをもらえる!!








アンヴェール🌿







先日、

階段扉を閉めなかったので、、、

お客様の施術中に私の声に反応した名月が店の中扉を〜カリカリカリカリカリカリ〜💦






「すいません💦」

と、、、、、

謝る私に

お客様が、、、

「入れてあげても構いませんよ!!」

って、、、(*゚▽゚*)💖

お言葉に甘えて施術後に名月を入れてあげたら




激しく

好き好き攻撃!!


このお客様には、
初めて預かりっ子に会ってもらいました



いつもより激しくて(⌒-⌒; )💦

お客様も圧倒されてた( ̄▽ ̄;)




お客様の本日の施術は

フルボディにフェイシャル

デコルテのマッサージクリームにプラセンター(胎盤)が入ってるから本能的に反応したのかな(⌒-⌒; )


実は
今だから、、、、、

プラセンターがたっぷり入っている、
このマッサージクリームを新品状態で前預かりっ子のトライに食べられた( ̄◇ ̄;)

微々たる底に残っていたクリームを
もったいないので後日、
同業者の人に私の背中に塗ってもらったとさ❣️


     好き好き攻撃!!


なんとも憎めない😍💕






一緒にいると楽しい💖





名月は

おもしろ可愛い奴😍💕