大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌹



雨ですねぇ〜☔️☔️

つい先日のワンちゃん井戸端会議💖🐶💖🐶💖



ワンちゃん達の井戸端会議っていうより、

ママさん達の井戸端会議が正しいかな(⌒-⌒; )💦


みんな賢い子ばかりだから🐶👑

自分達のオカンが喋り始めたら、
しばらくは終わらないと悟って各々くつろいでおります💖

最近は雨降りだから
なかなか会えないね〜( ̄O ̄;)


トライは雨降りでも散歩行きますが、、
時間は短くなります、、(−_−;)💧


トライの散歩は

朝・夕方・夜・・3回






朝はママと🌲🌻🌲

夕方もママと🌲🌻🌲

夜はパパと🌟🌙🌟

但し、、、
パパの休日は

朝     パパ

夕方    パパ

夜     パパでぇーす( ◠‿◠ )




写真を撮ると近づくトライ〜🐶💞


早くみんなに会いたいネ!🐶💖🐶💖🐶