大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いています🌹




オマケ里親募集会の続き~🌻🐶🏠

マー君と男前ツーショット📷✨

と、、、

思っていたら、、、

今のタイミングで真綾ちゃんと分かった💡

真綾ちゃんとトライの

素敵笑顔写真でーす🐶💖🐶




現地に到着した時の写真

トライ〜🐶💕
楽しんでねぇー🎵♬


奥から

真綾ちゃん〜🌺

マー君〜🍀

トライ〜🏈




木陰でひと休み〜☕️

よく似てるなぁー💝



おやつタイムね〜🍖🥛





相変わらずマー君のお座り姿はお見事!!



おやつの奪い合いで争う事は全く無いもんね〜🌸




とっーても怖がりチョビ君〜🐶💕

真綾ちゃんがそばにいてくれたら

こんなに可愛い笑顔になってる🌸🐶🌸



チョビ君〜🐶💕

身体も大きくないし、、、

ハンサムな美形顔、、、

可愛いさもあるし、、、

良い感じなんだけど、、、

困ったとこは、、、怖がりだけなの、、、😩💦

ほら!

可愛いでしょ❤️




って、、、

トライとパパは何してんだ!!(◎_◎;)!!





このトライの満足顔を
見てやって下さい!!




私達が

愛さずにはいられない!!

って言うのが理解してもらえますか?(*^^*)💞