https://inunogassyukusyo.up.seesaa.net/image/E381AEE38193E8BFB7E5AD90E38381E383A9E382B7SNSE794A8.jpg


追記無事に保護出来ました!
ありがとうございましたm(._.)m




大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いてますm(._.)m🌸








他府県に住んでいる長男が先ほど一人暮らしのマンションに戻りました🚕💨💨

帰る準備をしてる長男の後追いするアラシ~💗🐶💗

お散歩に連れて行ってもらえると勘違いをしてるようだったので~

長男君・・
「少しだけやよ!💕」
と、、、
お散歩に連れて行ってくれてからの別れの挨拶が長い事・・┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌



「バイバイまたね」

「可愛いネ~💗」

「また5日後に会えるからね」

          等々・・・・・・(;^_^A



たくさんアラシに話しかけてます_(^^;)ゞ



やっとこさ帰るかと思えば・・(;^_^A






ここでまた長い別れの挨拶┐(-。-;)┌┐(-。-;)┌


やっと帰ったけど、、、

アラシ君・・ボーゼン💧💧💧



からの、、、

ふて寝、?、?、?





アラシ~💗🐶💗

また週末に会えるからネ🍀🍀



しばらくシュン😢⤵️⤵️

でも一番別れを惜しんでたのは長男だな
┐(-。-;)┌💔┐(-。-;)┌

優しい長男に素敵な恋人が出来ますように(母の心の叫び)