大阪府和泉市でエステサロンを営みながら保護犬預かりママをさせて頂いてますm(._.)m🌸





お土産📦✨

今年の春頃かな?
お友達とイタリア旅行されたお客様🌹

お土産に
小さな歯磨き粉を下さいました.。o○

それが、
とっても気に入った私~💗

お客様に
しっかりお礼を伝えてました(*^-^*)

つい最近、
そのお客様は今度はご家族とイタリア旅行に行かれて✈️👜

私が愛用した事を覚えて下さり
今回は
大きなサイズを買って来てくれました💕

最近、
人気商品らしく品薄だったそうです

これ💕♥️💕



近所の小麦チャン~💗🐶💗

ライザのことも大好き🍀😌🍀



会うと喜んで走り寄ってきてくれます。





ライザの事は大好きなんだけど・・

小麦チャン~💗🐶💗

嬉しくなってテンション上がると
シッポをカブカブ~ってしちゃう子(笑)



まぁ~
たいして
痛くもないのかライザ怒らないよ🌸




だって・・



ライザは
穏やか犬🐶🌸