自宅店舗でエステサロンを営みながら保護犬預りママをさせて頂いていますm(__)m💐

身体は、、、。
【冷房疲れ・・(×_×)】
      になっていませんか?





今年の猛暑………( ̄▽ ̄;)💦

汗をかく事が好きな私ですが・・

身体で感じる暑さより、、、。

予報の気温の数字を見て冷房をつけます(×_×)

お客様も24時間冷房の部屋で過ごす方も少なくは無いようで、、、、。

冷房疲れでボディマッサージをされます。





アンヴェールではお安くマッサージを受けて頂けます♪

全身~☆
   90分       ¥6800ー
120分      ¥7800ー




シュート君~🐶💕~💝

我が家に来た頃は置物のように・・
おとなしいワンちゃんでした(-""-;)

めきめき感情表現も行動もシュート君らしくなっておりますヽ(´▽`)/~💝




グランドでの枝遊び~🐶💕🌱🌷🌱

枝を投げてあげると走って取りに行きますー💗

この遊びを繰り返したい私なんですが………f(^ー^;

シュート君も風花チャンと同じくカミカミしちゃいます_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ




風花チャンです🌷

枝をくわえて移動も同じネ(*^-^*)💕


















シュート君に笑顔が出てきたでしょ~🐶💕~💝





可愛い枝遊びでした(’-’*)♪