自宅店舗でエステサロンを営みながら保護犬預りママをさせて頂いていますm(__)m💐







高槻城跡公園での里親会も雨💧☔💧

この日、
動物愛護フェスタも雨☔💦💦

でも立体駐車場だったので屋根あり💗
雨でも開催されました🚩




風チャン~~🐶💕
到着直後からテンション高めで大はしゃぎ🔥






大好きなお母さんに会って、
ますます~大はしゃぎ🔥~🔥(;A´▽`A~🔥


風チャン〰〰(・。・;(・。・;(・。・;

あなた・・途中から疲れちゃうよ〰〰(;>_<;)




私は基本、
風チャンのハンドラー🌷

でも、
この日は長い時間だったので途中交代も🌺✨

この子のハンドラーも~~🐶💕



この子も~~🐶💕
とてもおとなしい男の子🌸




風チャンも来場者さんにご挨拶中、、、。

………めちゃ………しかめっ面………(ー_ー;)💧






パパに訴えてるのかな、、?、、?



隅っこに用意された毛布で~💗~💗




疲れて休憩しているのか?、、?

やる気が無いのか?、、?(-o-;)💦



話が順調に進んでる大事な大事な時に機嫌を悪くしてくれる風チャン〰〰(;>_<;)

こんなシーン、
今までに何度あった事か・・( ̄▽ ̄;)💦💦

でも、
風チャンなりに頑張ってくれるようになっています

きっと近いうち、
素晴らしい里親様に出会えるでしょ💗