血液検査で栄養不足と言われ、、、。
確かに今は毛もパサパサ……皮膚の状態も良くないけど、、、。( ̄▽ ̄;)



元気に散歩します\(^o^)/。.:*:・'°☆



ちゃんと栄養つけて!
性格可愛い☆
見た目はハンサムな綺麗なワンちゃんになります‼



人も犬も大好き♪v(*'-^*)^☆

好奇心バッチリ♪v(*'-^*)^☆






甘えたポニョ君です(*^。^*)




《アンヴェールです》