栄養不足のポニョ君血液検査で栄養不足と言われ、、、。 確かに今は毛もパサパサ……皮膚の状態も良くないけど、、、。( ̄▽ ̄;) 元気に散歩します\(^o^)/。.:*:・'°☆ ちゃんと栄養つけて! 性格可愛い☆ 見た目はハンサムな綺麗なワンちゃんになります‼ 人も犬も大好き♪v(*'-^*)^☆ 好奇心バッチリ♪v(*'-^*)^☆ 甘えたポニョ君です(*^。^*) 《アンヴェールです》