10/2 台風★ | クレオンのブログ

クレオンのブログ

不動産会社クレオンのブログです!
最新の物件情報やクレオンのこと、地域情報など更新してきます!

 

おはようございます(*^_^*)

 

10月始まりましたね!

クールビズが終了しました。

男性はネクタイ、女性はリボン着用となりました。

10月初日の昨日は最高気温が32~33度と暑かったですね。

まだまだクールビズでいたいと思ってしまいました(^_^;)

 

 

先日の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか??

電車は夜の20時ぐらいから運休、デパートや飲食店も早い時間に閉店でしたね。

夜中ぐらいから雨風が強くなり、音がすごくて心配になってしまいました。

朝にはカラッと晴れて前日の台風が嘘のようでしたね!

 

 

今年は猛暑に加えて台風も多く大変な夏だったと思います。

残り3ヶ月、穏やかな天気だといいな~と願うばかりです。

 

 

 

今日もお仕事頑張りましょう!!!