ハンバーグ☆ | プライベートネイルサロン CleoNail

プライベートネイルサロン CleoNail

フィルイン専門・美爪育成サロン
アセトンオフせず、ベース一を一層残して付け替えする為、自爪への負担を極力減らしています。

昨日はバタバタしてたぁ(>_<)

朝起きたら右目が痛くて涙が止まらず、ネイルの予約も入ってたから早起きして眼科に行ったー(>_<)
傷がついてたんだけど、今はもう痛くない\(^o^)/
薬局にいたら、仕事が入ったとネイルキャンセルの連絡があり、せっかく早起きしたから、そのまま自転車でドンキへ自転車

電気ポットが急に壊れちゃったから新しく購入)^o^(

午後からは美容院[みんな:01]
彼にお任せで、いい感じのカラーになった[みんな:02]

彼が早く終わるかもとの事で、急いでゴハンの準備あせる
チーズinアボカドハンバーグナイフとフォーク
美味しく出来た[みんな:03]
photo:01



今日はネイル2件!
昨日の分もがんばろー[みんな:04]

iPhoneからの投稿