Someday…meet again,


結局LANDSのアルバム買ってしまった☆




えぇーーーーーーーーあせる

菜々子が子供連れて帰ってきた!!

姿は見てないけどリビングから声が聞こえる!!

うちの子はちびっ子とちびっ子2号だけで結構です!!←うちの子じゃない

とりあえずドコの子?!笑




そうそう、アルバム。

映画のドコで使われた曲か分からないのあったけど、その曲も良かったです♪

2曲しか覚えてなかったし、その曲だけ聴けたら良いかなと思ってかったけど他にも好きな曲があったので迷ったけど失敗ではなかった☆



ちびっ子のママも登場したぞ☆

パパに似てると言われました。

最近、菜々子に似てきたなと思ってたんだけど(笑)