最近blogがあんまり楽しくない………

cleoです=3




今日、ログインしたらコメントが一件きてました。
内容を確認したら


『不適切なコメントです』


とサーバーによって既に内容を削除された状態でした。
今までだって変なサイトの宣伝的なコメントとかあったけど、それは削除されてなかったのに。
今回のはどれだけ不適切だったんだ?

一昨日の記事に対してだったから批判的な?
そんなトコまでアメブロ介入してこないよね=3



アメ限の件にしたって、この件にしたってとりあえず不愉快だし。。。
そのうちblog止めるかもしれないけど………
その時にお世話になった皆さまにご挨拶出来るか分からないのでプツリと更新が途切れたら止めたんだと思って下さい=3
ただ更新しない日とかもあるかもですが。
止めないって選択肢もあります(・∀・)