菜々子にもう靴は買っちゃダメって言われたのに一昨日ブーツ買ったとかヒミツです。

だからお部屋に置きっぱなし。


僕の靴の量が半端ないからお引越しした時にもう買っちゃダメって言われたんです=3

見つかったら笑って誤魔化せばいっか☆←




夕べは葵さんを愛する部活の部室で部長のクロさんとお話してたんですよ。

ピグでね。

そしたら他の部員さんですかね?

ツインテールの女の子がいらして。

日本語が通じない人で得意でもない英語で必死に会話をしました=3笑

ドコのお国の方か聞いたけどスルーされました(・∀・)



最初のうちは海外にもやっぱりファンはいるんだなぁ~なんて暢気な感じだったんですよ。

で、その人は葵さんのブログを読みたいらしいけど葵さんがアメブロ会員じゃないから読めないと訴えてくるんです。

だから僕は葵さんのブログはファンクラブだけですよって言ったんです。

で、葵さんに会いたいと。

だから海外でもライブはやってますよ。と。

たまにだけど←


そしたら自分は仕事もしてないしお金もない。

せめてブログを読みたいからパスワードを貸してくれって言われたんです。。。

会ったばっかの人にそんな事言われたって無理じゃないですか?

しかもそれじゃあパスワードの意味ないし。

で、断ったんです。

それでちょっとキレられて、自分が無理を言ってるのは分かってるけど貸してほしいと。


結局は断って、さよならの言葉もなしに相手が落ちたんですけど・・・・・

ファンとしての気持ちも分からなくもないけど、余りに自己中というか、甘ったれてるというか

僕だって今は学校に行ってる訳でもなければお仕事をしてる訳でもない。

そんな中で色々考えて自分でやりくりしてファンクラブの更新をしたりライブのチケットを買ったりしてるんです。

お金がない事が理由なら自分で頑張れば良い。

ホントに好きだったらそれくらい頑張れるじゃないですか。



自分で頑張る気も無い人に『ファン』だなんて言って欲しくないなってちょっと思いました。

彼らのファンなら曲を聴いて感じてもっとハングリーになれる筈だから。


今度また会う事があったらそれくらいは通じると良いな。。。。。