読○新聞さんしつこいぜ!!


僕はお風呂を洗うのに忙しいから扉は開けてあげられないの!

さっさと帰りなさい!!




うん、僕がさっきお風呂洗ってたらピンポンピンポンしつこかったんですよ。

無視してたらドアの前から電話掛けてくるし=3

今月で契約が切れるからなんですけど・・・・・・・

もう次の新聞屋さん契約してあるんだよね(・∀・)


グッバイ○売←




この間、梅田の3番街に素敵なのがあった




Someday…meet again,



これね、どの人(?)が素敵かってこの人

一番手前の人も気になりますがね。





Someday…meet again,



そしてこの人後姿はもっと素敵だった






Someday…meet again,



もぉ 一体何のポーズですか?!笑




極めつけはコレ




Someday…meet again,


吊るされる様に上を流れていった・・・・・



あ、でもこのポーズも気になるかも




Someday…meet again,


プレゼントです、はいどうぞ☆



みたいなね。