Kagrra, 梅田シャングリラお疲れ様でした☆




Someday…meet again,


まさかの女雅らんのピックGETきらきら



最後、飛んできて手に当たったのは分かったんですよ。

そのまま下に落ちたのかと思って下見たけど見当たらなくて・・・・・・・・


左手をお腹にあてて立ってたんです。

もしや?と思って右手でお腹と左手の間を触ってみたらピック挟まってた!!笑




Someday…meet again,


裏に『nao sama』って書いてるのが気になりましたsao☆



レポはまた明日か明後日くらいにしたいと思います。

あっ こんな時間だから今日の晩か明日くらいに☆

・・・・・・・・でも、今回はあんまりちゃんとレポ出来ない気がします汗*

いつもちゃんと出来てるみたいな書き方しましたけど=3笑



それではおやすみなさいミッキー