前からずっと新しいお布団を買おう!と思ってたのを遂に新調♪



こういうのを一人で選ぶのはチェックポイントが分からなくて不安なので僕が最大の信頼を寄せる菜々子と行ってきました。

触り心地が良いふわふわのお布団がいっぱいありましたぁ(●´∀`●)
予算的にあんまりふわふわ過ぎるのは………と悩んでたら女神のお告げ

『お布団は毎日使うものだし、飽きたから変える物でもないから一番好きなのにしたら(・∀・)』

そうだよなぁ~
一番、気に入ったのをポフポフしながらやっぱりお値段が気になる僕。。。
なんだかんだで敷布団ごと買ってもらいました………
普段はベッドだから敷布団は特にいらないんですけど、お友達がお泊まりに来た時には隣のお部屋で一緒に寝るので。
コレでまた安眠・爆睡←


これだけならまだしも、コチラも前から買おうと思ってたキャビネット。
結局のトコロ一緒に買ってもらいました………




ダメな大人だなぁ(。。;)


弟が

『ここ何年かお誕生日のお祝いしてないから』

っておこづかいくれたし。。。
2万円も。。。


お姉ちゃんとしても失格×

でも、コレはちゃんと置いといていつかちゃんと弟の為に使おうと思います!
やっぱり僕お姉ちゃんだし!!




さてさて今日12月1日は


けいちゃんと参戦する



BUZZ MANIAXの日(≧▽≦)♪


久々の生マオ君(*≧艸≦)
初めての生清春さん(*≧艸≦)


楽しみぃー(o≧∇≦)o


けいちゃん、今日はよろしくお願いします☆
足が痛くなるのは辛いので背は誤魔化しません(・∀・)
チビッ子同士後ろで頑張ろうね(>ε<)