皆さん前の記事ご覧になられました?

私は飼い主として全文、頑張って読んだんですけど・・・・・・・全く意味が分かりませんでした。。。

そして突っ込みどころが満載すぎて突っ込む気もうせました。。。

元気のある人はちょっと読んであげて下さい(笑)



今日はガゼットの方が03ファイナルって事でお友達も何人か参戦予定なのですが。

楽しいライブになります様に大阪よりお祈りしていたいと思いますキラキラ




さてさて、今日もAcid Black Cherryのライブのお話をしたいと思います。

今日はMCのお話を。

って言ってもそんなに覚えていないんですけど←


yasu君、下ネタ言い過ぎ・・・・・

私、そんなの書けないもん=3

下ネタの後に『愛してない』ってあせる



1回目のMCがまず下ネタだったんですけど(笑)

YUKIさんを巻き添えにしたネタだったのにYUKIさんに放置されるっていうね・・・・・

AKI君とは目が合ったのにプイッって反らされる可哀相なyasu君( ´艸`)

AKI君はそんなつもりで反らしたんじゃないんですけどね。

お客さんが『AKI元気?』って言ったので自分は元気なさそうに見えるのか?!と思った矢先yasu君と目が合ってしまっただけでして。



あんまりメンバーのみんなが静かなものだから

『みんな入ってきて良いねんでぶ~

yasu君、切実な願い。



客『メンバー紹介して!』

yasu『メンバー紹介?それは後でするから。ちゃんと考えてるから勝手にそういうこと言わない様に』

って言ったくせにちょっとだけ紹介してくれました(笑)

YUKIさんが心斎橋出身って事を教えてもらいました。

・・・・・心斎橋出身の人なんているんですねぇ~

心斎橋を出身地に上げる人を初めてみました。

SHUSEさんも出身を教えてくれたんだけど・・・・・・どこかは忘れました←

この時にお客さんが『SHUSE!』って叫んだらyasu君が


『オレの先輩やぞ!呼び捨てにすんな!!』


って怒ってました( ´艸`)

たしかこの時に淳士くんが座ってたら見えないからって前まで出てきてくれました♪

登場した時は靴を履いてたんですけど、座ると靴を脱ぐ様で。

裸足なのがバレてしまいました(笑)


淳士くん『オレ昔、家で練習してたから。って何でこんな事カミングアウトしてんだよ』


淳士くんが勝手に喋ったんだよ←



今回は男の子も多くてyasu君が嬉しそうに煽ってました。


yasu『周りにしんどそうな女の子いたら男助けたってな。頼んだで』

男『任せて!!』

前の女の子『頼むで!』

yasu『女の子、「頼むで」言うたらあかんやん(笑)』


さすが神戸とはいえ関西のノリは違いますね(笑)

でも、気分の悪そうな男の子をyasu君は見つけたみたいで

『オマエ!大丈夫か?ソコの男! そう!オマエのコトやぞ!!頑張れ!!』

って思いっきり指さして言ってました。

女の子達、男の子も気分が悪そうだったら助けてあげましょう☆

『頼むで!』と言える女の子なら出来るはずですb



PVのヲタクの時の名前はほぼSHUSEさんが付けたんですけど、つけた本人にはヲタクネームは無いそうです。

yasu君⇒やすりん

淳士くん⇒ジェイジー

しか私も知らないんですけど・・・・・

yasu君のコトは最初『はやす』って呼んでたけど、yasu君から分かりずらいとのクレームがきたので『やすりん』に変えたそうです。


yasu君『僕、一応「林」ってこと公表してないんで。』

SHUSE『えっ?!じゃあ、あの作詞とかの「林保徳」って誰?』

yasu君『アレは林保徳さんって人です。・・・・・・そういう体(てい)でね。』


だそうです。

あっ お客さんに『元気?』って聞かれてたAKI君。

『元気だよぉ!!』

とちょっと厳つく叫んでました。



後、ミュートだっけ?

弦を指で押し付けたままグリグリする奏法。

YUKIさんがそれをしたら『コォー』って言ってとyasu君が言ったけど・・・・・

あんな変な声出ないよ←

なんか喉から『コォー』って言う声っていうより音を出すカンジなんですけど。。。。説明できませんダウン



今回は会場で沢山お友達に遭遇しましたキラキラ

その中でも一人すごくステキなキャラの女の子がいるんですけど。

yasu君大好きなMちゃんなんですけど。

アンコールの時のMCだったかな?


yasu君『今回、僕ひとつ失敗したなぁって思う事があってね。。。

 今日、僕Tバックなんですけどこんなに汗かくと思ってなくて今すごく○○○○○○から直したくて仕方ないんですけど。』

Mちゃん『見せてぇぇぇ!!』


コラッあせる

女の子がそんな事言っちゃいけません!!

でも、彼女のグイグイいくキャラは大スキです(笑)




なんか・・・・・今日もまとまり無いまますごい長くなっちゃいましたねぇ・・・・・

この辺で終わろうかな←


最後に物販をご紹介☆

皆さん、長々とお付き合いありがとうございました。