先日、試しにお酒を飲んでみました![]()
カクテルだかチューハイだか分かんないけど・・・
私 お酒って飲めないんですよねぇ~
だから普段はお酒とか買わないんですけど、お友達が
に来るというのでコンビニで買っておこう!という事で。
案の定、レジで年齢確認をされましたとも・・・
その前の時も同じ目にあいましたよ=3
若く見られて嬉しいわ・・・![]()
普段はお友達が来ても私は飲まないんですよ。
お酒を出して、私はソフトドリンクで。
大体、いつも いちごオレ![]()
美味い![]()
たまには一緒に飲もうとすすめられたのでグラスに一杯だけのんだんですけど・・・
それがいけなかった![]()
すぐに酔いが回ってしまってですね・・・良く覚えてないんです・・・
そして やられた![]()
酔っ払ってボケッとしてる様を見事に写メられました![]()
何故か、やたら ブーって顔の写メが本日 朝から送りつけられました![]()
なんの脅迫だよ?!
きっと、しばらくこのネタで強請られるんです![]()
いや、この間から
が来るたびにその時の写メが添付されてきてたんですけど、今朝のはまた新しい写真でした![]()
どんだけ撮ったんだよ![]()
・・・まぁ~ 覚えてない私も私ですが![]()
早く平穏な日々が返ってくる事を願います。
昨日のお昼にうちのボスからもバースデー
を貰ったんですよ。
何百といる部下(?)の中の一人が普通にお誕生日を迎えただけなのに わざわざ
をくれるんだ
と思い感心しました。
例えば、形だけって事で
をしてくれたのだとしても なかなか出来る事ではないと思うので普通にビックリです。
ましてや、この1年で片手で数えられるくらいしか顔を合わせていないのに。
上に立つ人っていうのは、そういう気配りも必要なんだなぁ~と思う出来事でした![]()
お礼の
を何て書こうと一晩考えた挙句・・・
たった4行しか書けずにお返事してしまいました・・・![]()
恐縮するやら何やらで必死で自分の中のワードを絞りだしましたが、それだけの事しか書けませんでした=3
やっぱボスだし、失礼に当たる事はしちゃいけない
って気を使うしさ![]()
来年も送ってくれるのかな?
・・・それまでにお礼状の書き方でもお勉強しておこうかな。