こんにちは。

今日は雨です・・・雨

せっかく咲き始めた桜が散ってしまうじゃないかあせる


今日メロメロパークへいったらなんとうちのゆぅちゃんが成長していましたキラキラ

成長段階「よちよち歩き」足あと

可愛いじゃないかラブラブ

もはや親ばかです・・・


今日はいつもよりましてネタがない日なのでおすすめバンドさんを紹介したいと思いますビックリマーク

これは何人かのお友達に薦められて聴く様になったし、インディーズランキングでも上位を占めているので知ってる人も多いと思います。

ELLEGAREDENキラキラ

彼ら日本人なのにめちゃめちゃ英語の発音とかも良くて初めて聴いた曲が「Supernova」って全編英語の曲だったので外人さんかと思いましたえっ

もちろん日本語の歌詞の曲もいっぱいあって私のお薦めは、その「Supernova」と「スターフィッシュ」と「missing」ですニコニコ

「スターフィッシュ」と「missing」は日本語の曲です。

あと「Perfect Days」もスキです音譜

まだこれらの曲が収録されているCD2枚しか持っていないので、これからもっとたくさん聴いていこうと思いますニコニコ

とても聴きやすいバンドさんなのでまだ聴いた事のない人にはホントにお薦めですビックリマーク



今朝も移動中ウォークマンで大好きなJanneを聴いていたら急に「ピッひらめき電球」とかいって充電切れにより止まってしまいました・・・

せっかく「メビウスキラキラ」をエンドレスで聴いてたのにパンチ!

帰りはどうするのさしょぼん


今日の星座占いは2位だったはずなのに・・・

ついてないです・・・

それではまたパー